Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Throat Lozenge

夏から続いていたエキサイトのクーポン秋バージョン、ルルのど飴ですが、今回のは先着じゃなくて抽選だったんですね。
ですが、最近好調当BlogAuthor、当選しておりました(^-^)/

ただ、今回のクーポンは難易度が高かった。
なんの?と問われれば、それは
「モノが見つからない」(笑)

私の探し方が悪かったのかもしれませんが、この「ルルのど飴DX」、近くのファミマにはなかなか置いているところがなく、このままだとこのクーポン、無駄になっちゃうかも、と半分諦めモードでした。

で、昨日やっととあるファミマで見つけて交換して参りました。

Throat_Lozenge

この写真でおわかりいただけるかと思いますが、これ、箱の見た目もそうだし、薬用って書いてあるしで、薬扱いなんですね~。
どうりで飴の置き場見ても置いてないワケです(笑)
今回見つけたファミマでも、飴の売り場じゃなくて、確か綿棒とか置いてある売り場の一番下の棚にひっそりと置いてあって、このクーポンがあって、製品名で目を皿のようにして売り場を隅から隅まで探したから見つけられたものの、普段生活をしていたら絶対気づかないと断言出来るくらい目立ちません(笑)
しかもこれ、12粒入っているんですが、値段が350円もします。
実際生薬配合で、なめてみたら本当に効きそうな上等な味がしましたし、事実のどのイガイガがおさまって効果はあると思いますが、たぶん、恐らく、いやきっと、自前で買うことはないでしょう^^;
エキサイト様、第一三共ヘルスケア様(製造元を知ってみればお菓子でないことは一目瞭然でした^^;)、結構な品をありがとうございましたm(__)m

引換期限が17日、つまり今日なので、クーポン当選された方は引換をお忘れなく。
アメちゃん売り場じゃなく、日用品売り場辺りにひそんでます、たぶん(笑)

関連記事

  1. 2011/10/17(Mon) 01:15:00|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Tirami Su! | Home | Spear × Shield>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/998-5e377bc5

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









