Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Debut!

以前こちらで紹介させていただいたことがあるシンガー、斎藤ジョニーさんなんですが、10月26日についにデビューが決まったそうです。
ファーストシングルも”ハックルベリー・フィン”に決まって、PVもYouTubeに上がっていました。



フルPVもあるんですが、貼り付け禁止になっていたので、興味を持たれた方はぜひYouTubeで御覧ください。

”齊藤ジョニー - ハックルベリー・フィン” - YouTube
http://youtu.be/TyV3_tfy4wE

しかし、期待の新人のデビューと言うことでいろいろなところに気を使うのはわかりますが、せっかくYouTubeに動画を上げているのにコメント禁止、貼付けも禁止、評価すらも禁止って、なんかちょっと制限しすぎでは…^_^;

最近はちょっとした失言から大炎上、なんていうのが多いし、営業妨害的なコメントなんかが付く可能性を心配しての事だとは思うんですが、YouTubeのコメントって結構いいリサーチになると思うし、貼付け許可してくれていれば、私みたいな、ブログに貼ることで、微力ながらでも協力しよう、という人だって出てくると思うんですけど。
まぁ私は別にそんな大それた事を思っているワケではありませんが(笑)

デビューしてからもきっといろいろ大変なことが多いと思いますが、めげずに頑張って、将来めちゃんこ売れてビッグになって、私に
”ワシが育てた”
って言わせてください(笑)

::: 齊藤ジョニー Official Website :::
http://saitojohnny.com/



関連記事

  1. 2011/10/13(Thu) 23:27:00|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<New Faces | Home | Mita the Housekeeper>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/994-e7d49af9

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









