Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Kung Fu Soccer

テレビでやっていたカンフーハッスルを観ながら、「いつになったらサッカー始まるんだ?」って思っていたBlogAuthorです、こんばんは(笑)
いや~、ここで使うか!っていうCGの無駄遣いっぷりに脱帽。
この感性は日本人にはない気がする(笑)

今日の”F1予選を見て思ったこと”

ベッテルのヒゲって鼻毛みたいに見えるよね。
バカボンのパパみたい(笑)

いや~、しかしあの予選はすごかった。
コース幅、これ以上は使えんだろっていうくらい使い切っていて惚れぼれ。
ベッテル、乗ってる、ネ(笑)
追い抜きが難しい鈴鹿のポールポジションは、モナコと同じくらいの価値が昔はあったと思いますが、
DRSやKERSの効果で果たしてこの常識が覆されることになるのか、決勝が楽しみですネ(^^)

関連記事

  1. 2011/10/09(Sun) 00:12:00|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Die Hard | Home | All Roads Lead to Suzuka>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/990-b4f145e0

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









