Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Another F1 World

いよいよ今週末はF1日本グランプリなんですね。
okadaさんはじめ、現地で観戦される皆さん、どうぞ気をつけて楽しんできてください(^^)

昔は日本グランプリまで来るとそろそろF1シーズンも終わりだな~、っていうような印象だったんですが、今は日本グランプリの後にまだ4戦も残っているんですね~(笑)
ベッテル選手が2位のバトン選手に124ポイント差をつけていて、まぁチャンピオンは決まったも同然だと思いますが、残り5戦でベッテル選手が全くポイントを取れず、2位バトン選手が残り5戦全部優勝すると逆転チャンピオンの芽が残っているんだとか。
まぁ世の中何が起こっても不思議ではありませんから、可能性がある限り、バトン選手には頑張って欲しいです。
万に一つ、の可能性をおろそかにした結果が今の日本ですしね・・・

ところで、今年の鈴鹿日本グランプリにも、以前ご紹介させていただいたペーパークラフトの展示が行われるそうなんです。
素晴らしいHondaRA300のペーパーモデルを制作してくださった”カードの兵隊”のイチヤマさんも鈴鹿に可夢偉選手とSauberC30の、これまた本当に素晴らしい出来映えのペーパークラフトを展示されるそうです。

カードの兵隊出張所/ウェブリブログ

http://shinachiku.at.webry.info/

紙で作るモータースポーツの世界3 of 紙で作るモータースポーツの世界

http://www25.tok2.com/home/vector/

今回はグランドスタンド前に展示、とあるので、どんな状態でどこに展示されるのかちょっと私はよくわからないんですが^^;
グランドスタンド前ならどうやっても目立つしすぐに分かるんじゃないかと思います。
実際にまだ一度も拝見したことのない私が言うのはおかしな話ですが(笑)
絶対見ておかないと損!(^^)
本当に素晴らしい出来栄えだと思うので、実際のF1だけでなく、このペーパークラフトの展示も是非生で見てその素晴らしさを実感してみてください。

okadaさん、見てきてね♪(笑)

関連記事

  1. 2011/10/07(Fri) 23:48:00|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<All Roads Lead to Suzuka | Home | Steven Paul Jobs>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/988-87d4cedc

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









