Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

New Year's Eve

ガキ使を見て今年の笑い納めをしているBlogAuthorです、こんばんは。

いや~、毎年ほとんどおんなじことしてるのになんでこんなに笑えるんでしょうか(笑)
というか、普通こういうのは大晦日じゃなくて年始めにこたつに入ってのんびり見るタイプの番組のような気がするんですが、ここ数年私は大晦日はこの番組を見るのがパターンになってます。
まぁ紅白見てももはや知ってる人も知ってる歌もほとんどありませんしね…(笑)

そんなわけで、今年の締めくくりもほとんど内容のない更新になってしまいましたが、皆様今年も一年どうもありがとうございました。

昨日も宣言したとおり、これからはまったりモードでの更新に切り替えたいと思います。
相変わらず内容がほとんどないのは変わらないと思いますが^_^;

では、あともうちょっとで迎える2016年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように(^^)

関連記事

  1. 2015/12/31(Thu) 21:49:54|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Happy New Year 2016 | Home | Day by Day>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2607-36199a30

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









