Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Day by Day

いよいよ2015年も残す所あと一日、大晦日を残すのみになっちゃいましたね。
今年はちょっと前から部屋を片付けようとやってたんですが、結局大して片付いてない、ような…^_^;
このブログ、たぶん2009年の10月くらいから、間に合わなかった日が1~2日あったけど、ほぼ毎日更新してきましたが、今年いっぱいでとりあえず毎日更新は一区切り付けることにします。
最近はほとんど毎日更新することだけが目的で内容はほぼないようになってしまって、毎日更新っていうのも単なる自己満足に過ぎなくて意味がないな~って思うようになってたので。

でも、こんなブログでも、ほとんど毎日のぞきに来てくれている方がいらっしゃったんですよね。
ホントにそういう皆さんには感謝しています。

もちろんこのブログ自体やめてしまうわけではなく、毎日更新をやめるだけですが、自分の性格的に、たぶんそうなったらほとんど更新しなくなっちゃう可能性は、大(^^;;;

でも、考えている事を書くには毎日更新だと時間的な余裕がなくてまとまった内容は全然書けなかったので、そういうネタをたま~に書けるといいな、とは思っています。

今年いっぱいは意地でも毎日更新しようと思いますので、まだ明日の大晦日もアップします(笑)

関連記事

  1. 2015/12/30(Wed) 23:58:27|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<New Year's Eve | Home | Dragonfly Winter>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2606-77d1a0cc

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









