Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Truth in Shredding

今日は朝から女子、男子の駅伝、そして夕方からはサッカー2試合とスポーツ三昧だったBlogAuthorです、こんばんは。

もちろんテレビ観戦、です(笑)

年の瀬だしそろそろ部屋もちょっとくらいは片付けないと、と始めてみたはいいものの、いや~、片付かないこと^_^;
まぁテレビ観ながらですしね~(笑)

最近は個人情報の管理もしっかりしないと、ということで、個人情報の入った書類関係で捨てるものは一応ウチでもシュレッダーに掛けてるんですが、その量がハンパなくて、今日はほとんど一日シュレッダー掛けてました^_^;

ゴミ袋が紙の切れ端で一杯でフカフカで気持ちいいんですけど、なにかこれ、有効活用出来ませんかね~、って言ってるとまたそれがゴミになるという(笑)

2015年も残す所あと10日あまりとなってしまいましたが、まだまだマイルームは片付いたとは言い難く、果たしてちゃんと新年を迎えられるかちょっと心配^_^;
このBlogもマジネタ切れで、そろそろ毎日更新も怪しくなってきてますが、とりあえずムリヤリでも今年いっぱいは続けようと思っている次第。

そんなこんなで、内容のない今日の更新終了でございますm(__)m

関連記事

  1. 2015/12/20(Sun) 23:51:20|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Recklessness | Home | Monopoly>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2596-ec0f5fdb

Akaty

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









