Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Osprey

へ~、こんなののラジコンまであるんですね。

V22 オスプレイ ラジコン - YouTube
https://youtu.be/GnU9J6Dnspc


ニュースで話題になることが多く、日本人ならほとんどの人が名前だけは聞いたことがあるんじゃないかと思う『オスプレイ』のラジコン。

ちゃんと本物同様、ヘリモードから飛行モードへの移行も出来るのがすごい、といっても本物がこういう動きをするっていうのも私は知らなかったりしましたが(笑)

まぁでも、形から、たぶんこういう動きをするモノなんだろうな~と想像していたそのまんまの動きでした。

最後まで見たら、どうやらこれは売り物の宣伝動画みたいで、別に宣伝に加担するつもりはなかったんですが、ドウモスミマセン^_^;

売ってるのが私の地元、名古屋は大須にあるお店みたいで、私も昔、この店じゃありませんが、ヘリのラジコンとかを買いたくて、でも高くて買えないから、大須のラジコン屋さんまで行ってず~っとショーケースのラジコンを見ていたな~、なんていう昔の小さいころを思い出しちゃいました。

なんかラジコンってメカ好きの少年の心を揺さぶるなにか、があると思いませんか?
当時私は調整機構のいっぱい付いた、飛行機とかヘリ用のラジコンのプロポを見ているだけで幸せでした(笑)

ちなみにこのオスプレイ、お値段60万だとか(^^;;;
まぁお高いのは間違いないと思いますが、趣味の領域としては、ものすごく好きなら買えないことはない?(笑)

昨日のフィギュアよりは安いですけどね~、って金銭感覚がなんかおかしくなりそうw^_^;

関連記事

  1. 2015/12/17(Thu) 23:12:43|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Superfluous | Home | God zilla>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2593-b74c6f53

Akaty

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









