Akaty's GPL

 

God zilla

こんばんは、ゴジラです。

gdzl.jpg


いや、すみません^_^;
な~んも思いつかないので、苦し紛れにこないだ『海洋堂フィギュア展』なんていうのを観に行った時に撮った写真貼っちゃいました(笑)

個人的にはほとんど興味がないけど券もらったから行ってみたんですが、いや~、さすが良く出来てる、っていうのは良くわかりました。
このゴジラなんか、この写真じゃわからないと思いますが、めっちゃデカい^_^;
1メートル近いサイズだったんじゃないかな。

で、スゴいのは出来だけじゃないんですね~これが。
値段もスゴかった。
展示物はほとんど売り物じゃなかったんですが、最後の最後に一点もののこれまたバカでかいフィギュア(エヴァのキャラ)が売りに出されていたんですが、その値段がなんと80万オーバ―\(◎o◎)/!

う~ん、私にはその価値がよくわからんとです…

でもまぁ、普段見慣れないものをたくさん見られて、いい経験にはなりました。

会場を出たところには案の定、というかフィギュアのガチャガチャも置いてあって、ホイホイ状態でした(笑)

いや、私は引っかかってませんよ、って言い方も嫌らしいかw

すみません^_^;

P.S.
ちなみにこの展覧会、写真撮影OKっていう変わった展覧会だったんです。
無断で隠れてこっそり撮ったワケではありませんので、そこんとこヨロシクです(笑)

関連記事

  1. 2015/12/16(Wed) 23:53:25|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Osprey | Home | Requiem of Heaven and Earth>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2592-7684b466

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site