Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

That's Awesome!

先日のフィギュアNHK杯のエキシビションでバック宙を披露していたエラッジ・バルデ選手が使っていた曲がなかなかノリが良くてカッコ良かったので探してみました。

Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars - YouTube
https://youtu.be/OPf0YbXqDm0


お恥ずかしながら私は知らなかったんですが、きっとみなさんはご存知の有名な曲なんでしょうね。
なにしろこの再生回数!
桁が多すぎて数えるのが大変ですが(笑)、え~っと、いち、じゅう、ひゃく…
えっ!じゅ、じゅういちおく???w

11億回以上ですか!^_^;
去年の11月公開みたいですから、1年以上経ってますが、しかし再生回数11億回って…

コメントも22万とか、想像を絶する数字が出てますけど、これホントなんでしょうか(笑)
11億回以上まで行ってもカンストしないYouTubeさんのカウンターもすごいな~と思いましたが、とにかくどの数字を見ても『すごい』という言葉しか思い浮かびませんね~。

いや~、なんか良くわからないけど、とにかくスゴい(笑)

関連記事

  1. 2015/12/02(Wed) 23:23:17|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Ferrari in Osaka | Home | Möwe>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2578-2de8aa38

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









