Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

There are Few

今日はROC個人戦がある日ですが、ROCは公式サイトで配信があるんですね。

http://www.raceofchampions.com/live-results-2015/

昨日のネイションズカップもやってたのかな?
私はゴニョゴニョ…と違うとこで見たんですが(笑)
面白かった!
なんといっても盛り上がったのがドイツVSオーストラリアで実現したベッテル選手とリカルド選手の対戦。
まぁ対戦自体は1分少々なのであっという間なんですが(笑)
ある意味因縁の対決、みたいな感じもして、個人的にはかなり興奮しました。
結果はベッテル選手が僅差で勝利して、レッド・ブル時代の雪辱をちょっとだけ果たしたかな、みたいな(笑)
でもふたりとも非常にいい雰囲気で、もちろんリカルド選手は結構悔しそうでしたが(思っていた以上に意外と意識してる感があって驚きました)、こんな贅沢な対戦はなかなか見られませんよね。
今年のROCはメンツが豪華で現役F1ドライバーだらけですから、ホント見応えがあります。

でも昨日のネイションズカップ、内容は良かったんですが、お客さんがガラガラ(笑)
もちろんオリンピックスタジアムでの開催っていうことで会場が大きすぎ、っていうのがあるんだとは思うんですが、それにしても人少なすぎ^_^;
告知を間違えたとか、なんか手違いがあったんじゃないか、と思うくらいの人の少なさで、途中綺麗なチアガールみたいな人達のダンスショーとか、アクロバティックなスタントショーみたいなのもありましたが、やる方も張り合いなかっただろうな~、みたいな。
だって客席ガラガラなんだもん(笑)

すぐそばでやってるテニスの方にお客さんとられちゃったんでしょうか(笑)
ネイションズカップだから、っていうのもあるのかな~。
世界野球も予選ガッラガラでビビりましたが^_^;、今日の3位決定戦とかは大入り満員って感じだったので、本番はいっぱい人が入るのを期待していますが、ホントに昨日のROCは客席がガラガラだったのが印象に残りました。
絶対昨日は大赤字だね、あれは…(^^;;;

あんまり時間帯を把握出来てないんですが、こちらによると今日はこのあと23時からイベントが始まって、レースは22日0時スタート、ということです。お見逃しなく(^^)

【ROC個人戦】 1回戦、2回戦対戦表 - F1 NEWS【STINGER】
http://www.f1-stinger.com/f1-news/news/2015/11/21/058591.php

関連記事

  1. 2015/11/21(Sat) 20:55:58|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Champion of Champions | Home | A Foggy Day in London Town >>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2567-daedae37

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









