Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ROC 2015

F1は最終戦アブダビグランプリを残すのみとなりましたが、今週はおやすみ。
つまんないな~と思っていたら、今週末は恒例のROC、Race of Championsが開催されるんですね。

Race Of Champions | ROC London, 20 - 21 November 2015
http://www.raceofchampions.com/

毎年違う国で行われているこのROC、割とモータースポーツとは馴染みの薄い国も多かった気がするんですが、今年は歴史と伝統の国、モータースポーツの聖地と言っても過言ではない(いや過言?w)、イギリスのロンドンで行われるんですね。

これは盛り上がりそう。
というか、ゲストとか観客とかがまたムダに豪華そう(笑)
どんな人が見に来ているか、観客席を探すだけでも楽しそうです。

もう明日、金曜日から早速Nation Cupが始まるみたいですが、今年は日本からは参加してるんでしょうか。

それから今年は土曜日のROCが終わったあとに、なんとレーシングカートによるレースもあるみたいな事が書いてありますね。
う~ん、これはすっげー楽しみ!
むしろ本番のROCよりも楽しみ(笑)

むか~し、セナ選手とかプロスト選手とか、そうそうたるメンバーによるカート大会が開催されていたのを思い出します。

フォーミュラのドライバーってほぼ全員がカート出身者と言っても過言ではないので、カート大会ってみんな異常に熱くなるし、ホントマジ勝負になりますから、これは是非何らかの形でレースを見てみたいですね。

どっかで動画配信されないかな~(笑)

関連記事

  1. 2015/11/19(Thu) 22:41:26|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<A Foggy Day in London Town | Home | How to Eat>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2565-5fe5b090

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









