Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Miscellaneous Impressions

まだ(もう?)11月半ばですが、もう街は徐々にクリスマスの雰囲気になってきてますね…
ちょっと早くね?(笑)
なんかもう年の瀬かって感じで焦るんですけど…^_^;

スポーツもそろそろウィンタースポーツ以外は終盤を迎えてますよね。
昨日はF1ブラジルグランプリの前に錦織選手のテニスの試合を見てましたが、あっというまにジョコビッチ選手にボコボコにやられちゃってましたね^_^;

なんか錦織選手って、微妙に『持ってない』感が…
今年NHKは錦織選手人気に乗っかる感じでメチャクチャテニスに力入れてましたが、肝心の錦織選手は欠場したり途中棄権したり、早々に負けたり(^^;;;、で、結局放送では錦織選手の試合はほとんど流れなった、ような…
期待されてない所で頑張るタイプなんでしょうか(笑)
っていうかまぁNHKが勇み足っていうか、やることが極端すぎたっていうだけですけど^_^;
もうちょっと他のスポーツも含めてバランス考えましょうよ、っていう、ね。

そしてその後のF1ブラジルグランプリ。
面白かったです、か?(笑)
私も一応頑張って見ましたが、内容は良く覚えていないような…^_^;
私の場合、眠い時間帯のレースって、やる時間まで起きている事が一番大事になっちゃって、始まるとあとはどうでも良くなっちゃう、みたいな感じなんですが(笑)、皆様はいかがでしょうか(なにがw)。

なんか今日ニュースを見たら地元グランプリだったマッサ選手がタイヤの温度違反で失格裁定出されちゃってるんですね。
う~ん、これってちょっと重くないですかね、ペナルティが。
前にメルセデスもタイヤ温度違反やってたと思いますが、なんのおとがめもなかったような…
こういうダブルスタンダード的なのはなんか個人的に非常に盛り下がるし、ヤな感じ。
マッサ選手は母国グランプリなんだから、ちょっと大目に見てあげてもいいじゃん、ってそれはダメか^_^;
でも、これはちょっと厳しすぎると思いますね~。

今は世界野球の放送やってるんで、そんなに興味はないのについつい見ちゃってます。
予選の時から思ってたんですけど、観客少なくね?(笑)
予選の時は『予選だからかな~』って思ってましたが、決勝トーナメントになってもあんまり変わってなくてガラガラですよね^_^;
CGではめ込む形式のネット裏の広告スペースもほとんどず~っと空きスペースのまんまですし…

今日の試合は台湾みたいですが、台湾ってプロ野球ありますよね、確か。
その台湾でこの状況って、なんか結構ヤバい感じが^_^;

私の小さいころはスポーツといえばまず野球っていう感じでしたが、やっぱり世界的に見ると野球って結構マイナースポーツの部類なのかな~とか、ちょっと考えちゃいました。

しかし日本は強いですね(^^)

関連記事

  1. 2015/11/16(Mon) 22:44:49|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Figure of Eight | Home | Mourning>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2562-796669c8

Akaty

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









