Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Scream

F1ブラジル・グランプリは予選前のフリー走行まで終了。
今のところ取り立てて変わった事はナッシング。
つまりいつも通りの展開(笑)
この調子だといつもの通りの結果になりそうですが^_^;、ブラジル名物のスコールとか、お天気の神様のいたずらに期待しますかね~。

ということで、唐突ではありますが、ここのところ良く見ている(聴いている)YouTube動画でもどうぞ。

Michael Jackson - Scream - YouTube
https://youtu.be/0P4A1K4lXDo


ご存知、キング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンさんと、その妹のジャネットさんによるデュオチューン、”Scream”

この曲とこのPVが大好きなんです(*^o^*)

いや~、ホント世界最強の兄妹ですよね(笑)
この歌、この踊り、この身体。
『人間ってこんなカッコ良かったっけ?』と思うような、完璧な肉体が紡ぎだす音と動き。

曲もメチャカッコいい(^^)
ホントに大好きなんですが、このPVってなんか『世界一お金の掛かっているプロモーションビデオ』としてギネスに登録されているそうなんですよね。

でもなんか、見る限りそんなにお金が掛かっているようには見えないんですけど(笑)
いや、確かに凝ったPVではありますが、世界一お金が掛かってるって言われると、『どこ?』みたいな(笑)

世界一お金が掛かっているPVっていうなら、あのスリラーとか、ゴーストのPVの方がよっぽど手間とお金が掛かっているように思えて、このScreamが世界一お金が掛かっているとはにわかには信じがたい、ような。

アレですかね、PVでぶっ壊すギターとか壺とかが全部貴重なビンテージ物で一品何億もするとか?
まさか、最初に出てくるUFOは実は本物を作っていたとか(笑)

ま~ぶっちゃけ一番ありそうなのは2人のギャラ?
いや、自分たちのプロモーションなんだからそれはないか(笑)
やっぱり、今だと結構チープに見えちゃう^_^;、このCGに掛かってるのかなぁ。

う~ん、ホントにどこにそんなお金が掛かっているのか、知っている方がいたら是非教えて下さい(笑)
とりあえずこの兄妹が世界一なのは間違いない、うん(゚ー゚)(。_。)

関連記事

  1. 2015/11/14(Sat) 23:46:21|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Mourning | Home | MRJ>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2560-4fb0be3c

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









