Akaty's GPL

 

Absurd Fear

ブラジルグランプリ欠場の噂が囁かれていたルイス・ハミルトン選手ですが、なんと交通事故を起こしていたんだそうですね。
で、ドクターストップが掛かって飛行機に乗るのが一日遅れて、出るはずだった記者会見に間に合わなくなってしまったっていうのが真相だったようです。

ブラジル・グランプリ自体はもちろん出場するみたいで、飛行機に乗ってブラジルに向かっている写真まで公開されていました。

私もここに書く事がなくてネタに使っちゃいましたが、もちろんハミルトン選手はブラジルに来ると思ってました!(笑)Σ(゚Д゚;エーッ!

ストイックにチャンピオンシップを戦ってきて、ようやくチャンピオンを獲得出来たあとのお休みということで、ちょっと気が緩んでしまったんでしょうか。

決して褒められた事じゃないと思いますが、まぁとにかくブラジル・グランプリ欠場がただの噂で良かった。

でもまだまだ予断は許さないんじゃないかと私は危惧しています。
ハミルトン選手がこんな状況ということなら、そろそろ、あの人…
GP2エンジンで頑張っているあの人が、そろそろ、『来季の開発に集中するため』お休みします、とか言い出すんじゃないかと(笑)

『このエンジンどうしようもねぇ!』って世界中に声高に馬鹿にされる叱咤激励されるくらいなら、いっそのことお休みしてもらったほうがいいんじゃないか…なんて。

あ、ちょっとブラックすぎましたか、すみません(笑)

関連記事

  1. 2015/11/12(Thu) 23:23:24|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<MRJ | Home | Professionalism>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2558-8d4b70aa

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site