Akaty's GPL

 

Professionalism

昨日に引き続き、今日も書こうと思っていたネタが思い出せないので(笑)、今日はメルセデスのハミルトン選手によるブラジルグランプリのサーキット紹介です。
なんかすみません^_^;

Lewis Hamilton 2015 Brazilian Grand Prix F1 Preview with Allianz - YouTube
https://youtu.be/PJdknTA2ky0


でも紹介している肝心のハミルトン選手はブラジルに来ないっていう噂が出てますね(^^;;;

ホントだったらこれ、ヒドい話だよな~。
マジで欠場するとしたら、まぁなんかいろいろ理由を付けてくるんでしょうけど、そんなの全部ウソっぱち。
だって、もしまだチャンピオン決まってなかったら、欠場すると思いますかっていう質問で全て吹き飛ぶでしょ?(笑)
そんなドライバーいましたか?
あぁ、まぁニキ・ラウダさんは似たような事あったと言えばあったのかもしれませんが、今年もしまだチャンピオンが決定してなかったらこんな話が出てくるわけがないと思います。

ほら、だから言ったでしょ、最終戦はダブルポイントでちょうどいいくらいなんだって(笑)
これでもしマジでハミルトン選手がブラジルに来ないようなら、もうアレです、ドライバーの年俸制はルールで禁止にして、一戦ごとの歩合制に切り替えですね^_^;

アイルトン・セナ選手もやってたし(全然状況が違うけど)、ハミルトン選手も文句ないっしょ、っていうか、言わせるな、みたいな^_^;

まぁブラジルの皆さんのためにも、これがただの噂で、ハミルトン選手がちゃんと出場する事を祈ってますが、いや~、これがもしマジで現実の話になったら、F1自体、一回やめて一からやり直すくらいのことしないとダメかもわからんね…

なんか…ドッチラケ…。

関連記事

  1. 2015/11/11(Wed) 23:04:48|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Absurd Fear | Home | FORMULA 1 GRANDE PRÊMIO PETROBRAS DO BRASIL 2015>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2557-890811ca

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site