Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Bum

今日は久しぶりに浅田真央選手の演技を見て満足。
なんか王者の風格みたいなのを感じて、ブランクの間に精神的にものすごく成長されている印象を受けました。
演技というか、表現面も素晴らしかったな~。
技術的にもまだまだ進化すべく難しい、新しい事に挑戦されていて本当に素晴らしいと思いました。

さて、2015年のF1もあと2戦を残すのみ。
は、はやっ^_^;
次戦のブラジル・グランプリは来週ということで今週はお休みウィークなワケですが、フォーミュラEはレースやってたんですね、知りませんでした。
フォーミュラEって私は始まる前はかなり注目していたんですが、地上波やるやる詐欺以降すっかり興味をなくしちゃいました^_^;
なんかかすかに残る記憶では、初年度はレース中にマシン乗り換え、でも次年度以降はレース中に充電して走る、っていうような予定だった気がするんですが、どうも今シーズンもマシン乗り換えてるみたいですね。

まぁよくわかりませんが、頑張ってください(笑)

そうそう、今年のROC、レース・オブ・チャンピオンズの出場メンバーが発表されてますが、今年はベッテル選手を筆頭にバトン選手、グロージャン選手、ヒュルケンベルグ選手、リカルド選手、マッサ選手と現役バリバリのF1ドライバーが6人も出るんですね。
いや~、面白そう。
たぶんどっかで配信があるんじゃないかと思うので、なんとかこれは見てみたいですね。
というようなことを羅列して本日の更新終了。

なんかだらけててドウモスミマセンm(__)m

関連記事

  1. 2015/11/07(Sat) 23:24:02|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<New Hollywood | Home | Trick>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2553-e3f5238f

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









