Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Optimistic Natures

F1メキシコグランプリは予選まで終了。
えぇ、今回はちゃんと観ました、一応(笑)

ただ、なんていうんでしょうか、見ただけ、みたいな…^_^;

なんとか起きて見る、っていう目的は果たせたんですが、もう眠くてボーッとしちゃって、何やってたんだか良く覚えてないという(笑)
もちろん結果はわかったんですけど、見る必要あったかな、みたいな^_^;

今日はこのあと朝方にレースだけなんで、これから仮眠してから絶対起きて『ちゃんと』観ます(笑)

今はテレビで映画”RED”を観てます。
オモロいよね、この映画。好き(笑)

そうそう、前に、『メキシコグランプリって開催のための準備が完璧で素晴らしい』みたいな事を書きましたが、あれ、よくよく調べたら今回の復活ってホントは2014年開催のはずだったのが、コース改修が間に合わなくて今年にずれ込んだんですね^_^;

全然完璧じゃねぇ(笑)

というか、逆に、今まではどの新開催コースも遅い遅いと言われながらも、なんとかどうにかこうにか開催にこぎつけていたのに、メキシコは新しくサーキットを作るわけでもない、ただの改修なのに結局間に合わなくて1年先延ばしって、どこよりもダントツでラテン気質(笑)

私の先入観、偏見ではそういうおもいっきりラテン気質だと思っていたメキシコ。
やっぱ間違ってなかった(笑)

正真正銘、生粋のラテン気質メキシコ!

う~ん清々しいw

でもあの楽天気質って、なんか羨ましいっていうか、結構憧れるんですよね~(笑)

関連記事

  1. 2015/11/01(Sun) 22:48:05|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<The Breakup of Titanic | Home | Autódromo Hermanos Rodríguez>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2547-5a40e093

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









