Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Harsh Schedule

なんかプロ野球は日本シリーズやってるみたいですが、ただでさえ最近の野球の事はわからないのに、ヤクルトとソフトバンクって、もう私は出ている選手が全く誰もわからないので興味の持ちようがないという^_^;
う~んと、ヤクルトが優勝してもヤクルトとかジョアが安くなるくらいしかなさそうなので、ソフトバンクを応援しよっかな~一応(笑)

さて、今週末はF1メキシコグランプリ。
まだ今日は水曜日ですが、とりあえず見逃さないようスケジュールをチェックしておきましょう(゚ー゚)(。_。)


メキシコGP

10月30日(金)
フリー走行1
25:00~
フリー走行2
29:00~

10月31日(土)
フリー走行3
25:00~
予選
28:00~

11月1日(日)
レース
28:00~


そっか~、すっかり忘れてましたが、メキシコもアメリカの下の方だから時差もほとんどアメリカと一緒なんですね^_^;

これまた全体的に厳しい時間帯になってますね~(笑)

こないだのアメリカGPよりもさらに1時間遅い方にズレてる感じで、フリー1,3ですら午前1時、予選決勝が午前4時、フリー2に至っては午前5時”から”開始。
キビシーっ(笑)

関連記事

  1. 2015/10/28(Wed) 22:29:55|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Congrats on Winning the Championship | Home | Memories of Mexico>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2543-e4c378ff

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









