Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

May the Force be with You

F1アメリカグランプリがいよいよ開幕ですが、時差の関係で最初のフリー走行がまだこの後これから^_^;

というわけで、なにも考えてなかったので、全然関係ない宣伝でも(笑)

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編 - YouTube
https://youtu.be/BDvZ9UECfj8


いや~、ホント全然関係なくてすみません(笑)

私もたまたまYouTubeさんにおすすめされて観たんですが、スターウォーズの新作って今年もうやるんですね。
私はすっかり忘れてて^_^;もうちょっと先かと思ってました。
だいたいこういう予定って伸びるのがデフォみたいな感覚もあったりして(笑)

個人的にはあんまり期待していなかったし、興味もそんなになかった、つもりだし、見るとしたら予備知識は出来るだけ入れないでおこう、とか思っていたんですが、結局トレーラー観ちゃいました。
興味あるんじゃん(笑)

で、見たらやっぱり映画も見たくなっちゃいました^_^;
なんか面白そうなトレーラーじゃないですか。
まぁ今までトレーラー詐欺にいくつも遭ってるんで、油断は出来ませんが(^^;;;

スターウォーズが全9部作っていうのは昔から有名でしたが、途中ルーカスさんが『ホントは6部作』って言う話でエピソード3で完結、ってはずだったんですよね。

それがディズニーがルーカスフィルムを買い取って、まさかの続編製作。
こういう経過があるので、ホントに全然期待していませんでした。
個人的にディズニーとは相性が非常に悪いし…^_^;

でもこのトレーラーで見る限りでは、面白そう(笑)

ハリソン・フォードさん始めオリジナルのメンバーも出てくるみたいですし。
ちなみに私のおぼろげな記憶だと、ルーカスさんの最初の構想ではエピソード7~9は完全に代替わりしてて、ハン・ソロとかは出てこないはずだったような…
シリーズ通しで出るのはC3-POとR2-D2だけって話だった気がするんですが、まぁこの辺をどういうふうに処理してるのかっていうのも興味があったりするし、なんだかんだで結局観に行っちゃいそうな気がします(笑)
まんまとワナにかかってるような気がしなくもありませんが、とりあえず久々のビッグタイトル、盛り上がるでしょうね~(^^)

関連記事

  1. 2015/10/23(Fri) 23:34:41|
  2. Movie|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Downpour | Home | 2015 FORMULA 1 UNITED STATES GRAND PRIX>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2538-7bbdd819

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









