Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Ultraman

最近では新作映画はYouTubeに予告編、トレイラーが上がるのが普通になっていますが、それだけじゃなくて、ファンが願望で作ったようなニセトレーラーもいっぱいで、しかもそれがまた結構良く出来てたりするので、どれがホントなのか良くわかりませんね^_^;

これもそんな、私にはその真偽が良くわからないひとつ。


Ultraman - Official Trailer (2016) HD - YouTube
https://youtu.be/IjOvth3O2Vs


タイトルに”Official Trailer”なんてついてますが、アップしている人とかを鑑みるにどうも胡散臭い(笑)
でも、CGのクオリティはとても素人が作ってみましたレベルではないし、エキストラさんの使い方とかを見るとかなりプロっぽい。

ただ、こんな怪獣映画をハリウッドが今作るっていうのもなんかあり得ないっぽい。
なんせアメリカにはヒーローは山ほどいるわけですから(笑)

日本の東京を舞台にしているということは、日本でこういう企画が進んでいるんでしょうか。

もしかして今のウルトラマンの特撮ってこんなレベルなのか、と思ったりもしてちょっとビビったんですが、調べてみたら今もテレビでやってるらしいウルトラマンは由緒正しきハリボテ着ぐるみ特撮がメインでなんとなく一安心(笑)
まぁCGも使っていて私が見ていた頃より随分凝った映像にはなっているみたいですが。

というわけで、この動画、どうもタイトルにあるようなオフィシャルトレーラーではなさそうな気がするんですが、かと言って結構お金は掛かってそうなんで、ただのジョークでもなさそうだし、最後の方に7.7とか出てくるんで、もしかしたらこんな映画ホントに作ってたりするんでしょうか。
だとしたら、トレーラーの段階ででこんだけ東京を破壊し尽くしているウルトラマンは、地球の敵ですよね、たぶんw

情報求む(笑)

関連記事

  1. 2015/10/19(Mon) 23:19:56|
  2. Movie|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Flaptter | Home | Stick to it>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2534-8417f58f

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









