Akaty's GPL

 

Deck Landing?

昨日のラジコン空母からのラジコン飛行機離陸動画ですが、その後ちょっと探したら同じ人がちゃんとラジコン空母着艦にもチャレンジされてました。

そりゃみんな当然考えますよね~(笑)

で、早速観てみました。


R/C Planes Land on R/C Aircraft Carrier - YouTube
https://youtu.be/k7eVKoR_9KY




う~ん、ど~でしょ~^_^;

反則?(笑)

結構期待して見たんだけどな~^_^;

これ、飛行機の形だけど飛行機じゃないジャン!
これはどう見ても昨今話題のドローンでしょ(笑)

そりゃ確かに垂直離着陸機って実際にもありますが、空母着艦にチャレンジでこれを使うのは反則じゃないかなぁ(笑)

しかも、そんな裏ワザみたいなのを使ってるにも関わらず、着艦っていうよりはむしろ「墜落」に近いし…^_^;

昨日の空母からの離陸動画が2年前で、そこから2年も経ってようやく出来た着艦動画っていう事で期待して見てみたんですが、これは…

「はい、やり直し!」(笑)

でもこの動画の作者さん、他にも戦艦みたいな船からロケットを発射する代わりにロケット花火を発射させたりと、なかなか面白い試みをされてるので、すんごいヒマな時間があったら、他の動画も見てみても面白いかも(笑)

関連記事

  1. 2015/10/13(Tue) 22:10:17|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Chestnut Tiger | Home | An Aircraft Carrier>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2528-5e96f061

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site