Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

2015 FORMULA 1 RUSSIAN GRAND PRIX

F1日本グランプリが終わって、今週末はF1のない週末。
つまんない(笑)

この間のニュースというと、ハースチームが来季からF1参戦正式発表&そこにグロージャン選手が加入、それからマクラーレン・ホンダはバトン選手が残留決定、とこんな感じでしょうか。
今季から来季にかけては、メルセデスやフェラーリ始め、上位チームのドライバーラインナップにほとんど変更がないので、あんまりストーブリーグも盛り上がってないような。

新規参入のハースにしても、とりあえず初年度はほとんどフェラーリのサテライトチームみたいな感じらしいので、最初からそこそこいい成績が狙えそうですが、面白みはあんまりない、ような^_^;
タイヤも来年はまだピレリですし(え?w)

というわけで、ソチでのロシアGPがあるのは今度の日曜日ですが、早くもスケジュールチェック!(笑)

ロシアGP

10月9日(金)
フリー走行1
16:00~
フリー走行2
20:00~

10月10日(土)
フリー走行3
18:00~
予選
21:00~

10月11日(日)
レース
20:00~


微妙に開始時間はズレてますが、ほぼヨーロッパラウンドと同じ感じですかね~。
ロシアでナイトレースやるって話はどうなってたんでしたっけ?
早くロシアでナイトレースやって、オリンピック顔負けのド派手な花火ぶち上げて欲しいな~(笑)

関連記事

  1. 2015/10/04(Sun) 23:44:43|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<SR-71 Blackbird | Home | Do X>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2518-bb139af7

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









