Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

What a Waste!

ミニチュアエンジン製作動画から始まって、ようつべ先生におすすめされるまま関連動画を追いかけているBlogAuthorです、こんばんは。
ラジコンジェット旅客機の動画までたどり着いたのはこないだ紹介しましたが、その後今度は私の好きなモータースポーツ関連動画???にたどり着きました。

こんなの。

Jet Marder documentary - the worlds first jet powered RC car - YouTube
https://youtu.be/hDrPGTUzw7Y


なんとラジコン自動車にジェットエンジン積んじゃってます(笑)

ただこの動画、無駄に長い^_^;
ですが、出来ればすぐに飛ばさずにしばらく辛抱して見る事を私はオススメしたい。
結構面白いから(笑)
なんか目的がなんだったか忘れそうになるビデオなんですが、なぜか私はニヤニヤしながらずっと観ちゃいました(笑)
ブワーッとジェットエンジンカーがぶっ飛んでいくのを見られるかとおもいきや、エンジン掛けるまでがなげ~^_^;

とりあえず、まずエンジンがなかなか掛かりませんw
全体で25分くらいある動画なんですが、半分は『全然掛からないエンジンを始動させる』動画です(笑)

全然エンジンが掛からないので途中休憩してます(笑)
休憩時間にはラジコン飛行機を飛ばしてるという^_^;
まぁすぐ終わるんですけどね、休憩は。
どうしてすぐ終わるかは動画でご確認下さい(笑)

そして、苦労の末煙が出てやっとエンジンが掛かりそうになってくるんですが、怖い。
なにが怖いって、エンジン掛けてる製作者のこのオッサン自身がエンジンぶっ壊れるんじゃないかとビクビクしながらエンジン掛けてるから(笑)

エンジン爆発する可能性があるって思ってるんだったら、とりあえず乗ってきた車のすぐ脇でやるのをやめなさいって思わず忠告したくなります(笑)

そして、やっとエンジンが掛かるんですが、ビビリます、音に(笑)

撮ってるカメラマンが音にビビって後ずさりしてますw

でも実際火が入って目を覚ましたジェットエンジンは相当インパクトあります。
なんかこないだ見たジェット飛行機のラジコンよりも全然音がデカいような…
そして、音を聞くだけでもコッチはなんか危険な香りが…(笑)
どっちかっていうと、ラジコン動画って言うよりも、

ホラーですw

エンジン掛かったら掛かったで今度はすげー煙で絶対どっかおかしいし^_^;

んで、最終的にジェットエンジンで動く自動車がどんなかは、皆様ご自身でご確認下さい^_^;

いや~、反則だわ(笑)

でも、世界には面白い事やってる人がたくさんいるんですね~。
なんかおかしなビデオなんだけど、でもちょっと感動しちゃいました(^^)

ここから先↓は、動画を最後まで観てからご覧下さいm(__)m











こんだけ危険な思いをしながら始動したジェットエンジン車で、『普通に走るだけかよっ!』って思わず皆さん突っ込んだことでしょう(笑)

いや~、無駄すぎる(笑)
すんげー音させながら、普通にチョロチョロと走るラジコンカーw
なんなんでしょうか、この技術と資材と労力の無駄使い(笑)
でも、この無駄こそが究極の趣味、ホビーって感じで、好きなんだな~(笑)
関連記事
  1. 2015/10/01(Thu) 20:50:36|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Small but Large Jet Heli | Home | My Honest Feelings>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2515-5b521305

Akaty

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









