Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Exotic Japan GP

さぁ、いよいよやってまいりました、年に一度のF1日本グランプリ!(どこのグランプリも年一ですがw)
まだ水曜なんで明日じゃなくて明後日からですが、ほれ、鈴鹿は時差がないので(当たり前ですがw)、朝からフリー走行とかで、ちょっと早めに心の準備とかしとかないといけないでしょ(笑)

ただ、台風が接近しているとかで、今年もちょっとお天気が心配ですよね。
今のところ予報では週末の鈴鹿はあまり良い天気ではなさそう^_^;

ただ、前あったみたいな台風直撃で大雨とかはないと思うので、そういう点では一応一安心。
そんなに大荒れじゃなくて、くもりで雨が降ったりやんだりのお天気だったりすると、かえってドラマチックレースの演出に一役買ってくれるんじゃないかと、ちょっと不謹慎な期待をしてみたり…m(__)m

シンガポールではちょっと勢力図に変化が出てきた感じもあって、鈴鹿でも特に予選でのタイムバトルに期待が高まりますよね。

というわけで早速日本グランプリのスケジュールをチェック!φ(.. )


日本GP

9月25日(金)
フリー走行1
10:00~
フリー走行2
14:00~

9月26日(土)
フリー走行3
12:00~
予選
15:00~

9月27日(日)
レース
14:00~


あれ?決勝スタートってもちっと遅かった気がするんですが、時間帯変わったのかな?
フリー3が12時からってのもなんかちょっと違和感があるような…

とりあえずこれまたほぼ全ての走行が時間バラバラなので、見逃さないように注意しないといけませんね。

現地へ行かれる方はどうぞお気をつけていいレース観戦を(^^)
(気が早い?w)

関連記事

  1. 2015/09/23(Wed) 22:45:27|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<The Best Track in the World | Home | War Guitar>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2507-5bacf5fb

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









