Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

2015 FORMULA 1 SINGAPORE AIRLINES SINGAPORE GRAND PRIX Qualifying

なんか昨日くらいからこのブログがやたら重くて全然つながらないんですけど、そんな人気ブログでしたっけここ?(笑)
 
いつも日付が変わるギリギリに更新してるのに、サイトにつながらなくて焦りました^_^;
結局つながらないんで携帯からモブログで更新してみたんですが、ちゃんと更新できてるんでしょうか(笑)
 
そんなアクセス殺到の人気Blog Authorです、こんばんは。
いやいや、ジョークですよ、もちろん(当たり前w)
 
F1シンガポールグランプリは予選まで終了。
いや~、いい予選だったね~、イイヨイイヨー(^^)
あ、ネタバレしてないよね?よね?(笑)
 
 
なんかポロッと言っちゃいそうなんで、以下↓へw^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に『あ~、最近F1がつまんないな~』って思ってたのって、結局自分が完璧にベッテル選手のファン化してたからなのかも(笑)
 
いや~、久しぶりにいい予選見たな~(笑)
メルセデスの2台がトップ3にいないだけでこんなに嬉しいなんてw
 
フェラーリが2台とレッド・ブル1台の予選トップ3インタビュー、めちゃくちゃ新鮮ですね!(^^)
 
ひっさしぶりにダニエル・リカルド選手の笑顔も見れたし、あとライコネン選手が予選後にベッテル選手にものすごくいい笑顔で話していたのが非常に印象深かった。
本当にこの2人って仲がいいんだな~って再認識しました。
 
う~ん、これは明日の決勝も楽しみですね~。
まぁここはレース中セーフティカーが入る可能性がかなり高いと思うし、メルセデスもこのままおとなしくしているワケはないと思うので、厳しいレースになるとは思いますが、予選が終わったあと、レースがこんなに楽しみなのはいつぶりだろ、っていうくらいレースが楽しみ(笑)
 
マクラーレン・ホンダも健闘していますし、これは明日のレースも絶対見逃せませんね(^^)
 
明日のレース開始は日本時間の21時で、予選より1時間早くなってますから、皆さんお見逃しなく!
 
頑張れベッテル!(ファン丸出しw)
 
 
 
 
 
関連記事

  1. 2015/09/19(Sat) 23:29:07|
  2. Moblog|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Not of Beer | Home | W32>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2503-5a02f2ea

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









