Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

2015 FORMULA 1 SINGAPORE AIRLINES SINGAPORE GRAND PRIX

今週末はF1シンガポールグランプリ。
ここは市街地コースでの完全ナイトレースということで非常に華やかな印象があって、個人的にはなんとなく第二のモナコ的なゴージャスさも感じます。

私の住んでいる辺りでは今日は一日雨が降ったりやんだりの不安定なお天気が続いてますが、シンガポールはどうなんでしょうか。
焼き畑による煙害?が取りざたされていましたが、シンガポールで雨のレースってまだなかったような。
ここはただでさえ見通しが悪くて狭い上に路面も良くないので、夜のレースでレインコンディションだとまた非常に難しくて面白いレースになりそうな気がします。
ドライバーやチーム関係者にとっては大変でしょうけど^_^;

というわけで、明日からのスケジュールをチェックφ(.. )


シンガポールGP

9月18日(金)
フリー走行1
19:00~
フリー走行2
22:30~

9月19日(土)
フリー走行3
19:00~
予選
22:00~

9月20日(日)
21:00~


こないだまではヨーロッパラウンドで時間がほぼ決まっていたんで、なんにも考えなくても良くて楽でしたが(笑)
ここからは時間帯が全然違うんですよね~。
特にここは市街地コースなのもあって、開始時間がほぼ全部微妙に違ってるので要注意ですね(^^)

関連記事

  1. 2015/09/17(Thu) 22:35:20|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<W32 | Home | Revive>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2501-d5ff8ac0

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









