Akaty's GPL

 

In Deep Trouble

ヤバーい^_^;
ここのところはずっと調子良かったマイPC、久しぶりにトラブル発生。

ハードディスクです…Orz
常駐プログラムの大半が入ってるディスクなんで、このまま復活出来ないと結構困るんですけど(-_-;)

めちゃくちゃ大事なデータはバックアップしてるので、どうにもならない大事にはならないで済みそうですが、今からまたしばらく原因解明とか、時間結構取られそう…
一応HDDの問題だけで、PC自体は動くのでまだ不幸中の幸い?
問題のHDDを繋いでると起動もしないので、HDDはかなりヤバ気味…

一応本日PCでやることは全部済ませてからおかしくなってくれたので、マイPCちゃんは褒めてやりたい(笑)
最近データとかのバックアップもちょっとないがしろになり気味だったので、改めてきちんどバックアップしようと、こんな時に思っても後の祭りですが、思った次第^_^;

というわけで、不具合報告だけで本日はおしまいます、すみませんm(__)m

あ~、なんとか復活してくれ~o(><;)(;><)o

関連記事

  1. 2015/09/15(Tue) 23:36:26|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Revive | Home | Smoke Pollution>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2499-9932f010

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site