Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Smoke Pollution

え~、まだ月曜日ですが。
今週末はF1シンガポールグランプリですね!(笑)

特に思い浮かぶネタもありませんので、F1のニュースでも拾おうかと、思ったんですが。
F1も大したネタはナシ^_^;

まぁ、ほとんどチャンピオンシップも趨勢は決した感がありますしねぇ…(-_-;)
なんだかんだ言って、もう今年もシンガポールのあとは鈴鹿なんですよね~\(◎o◎)/!

日本グランプリって10月のイメージがあるんで、9月だと『はやっ』って思っちゃいますね。

一応今年も日本GPは地上波で放送やるそうですね。

深夜に…(-_-;)

生中継で真っ昼間からマッチやドリキンが嬉しそうにはしゃいでいた頃があったなんて、信じられません。
あれは夢だったんだろうか(笑)

あ、まだ鈴鹿じゃなかったw

シンガポールですが、ニュースで私が気になったのはロータスのドライバー2人へのインタビュー。

マルドナド選手は『シンガポールは夜のレースですね』という質問に、『前しか見てないから夜でも昼でも関係ないね!キリッ』と身も蓋もない回答(笑)
前、ちゃんと見てるんでしょうか、ホントに、とか、前”だけ”しか見てないからああなんじゃ、とか、思っちゃいけませんw

そして、グロージャン選手は、シンガポールのレースへの身体的な準備は?という質問に、『寝るの大好きだからいっぱい寝る事!』って子供みたいな無邪気なお答え(笑)
『朝明るくなっても目がさめないように、カーテンや黒いゴミ袋でしっかり窓を目張りする事が最も重要だ』って、すっごい難しい事をしているみたいに言ってます。

そんな面倒な事しなくても、アイマスクすればイイんじゃ…とか言っちゃうのは、やっぱ身も蓋もないんでしょうか^_^;

グロージャン選手って私は顔とか雰囲気から想像して前々から思ってたんですけど、実は割と神経質なのかもしれませんね。

シンガポールグランプリ自体は、なんかインドネシアの焼き畑の煙の影響で空気が悪くて開催が危ぶまれている、みたいなニュースがあって、地元のサッカーの試合が中止になったりとか、外にいると頭が痛くなる位の煙らしいんですが、それってダイオキシンとか?
大丈夫なんでしょうか、ちょっと心配^_^;
まぁなんだかんだ言ってたぶん何事もなかったようにやると思いますが(笑)

関連記事

  1. 2015/09/14(Mon) 21:43:06|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<In Deep Trouble | Home | Not Silence>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2498-64fecbfd

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









