Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

FORMULA 1 GRAN PREMIO D'ITALIA 2015 Free Practice

F1イタリア・グランプリが始まりました。
フリー走行ではとりあえず驚くような事は全くナッシング。
いつも通り、淡々と進み、勢力図も全く変化は見えない、ような^_^;
いつものようにアロンソ選手はエンジンペナルティで10グリッド降格が決定。
10グリッド下りようがないから最後尾スタートで、10個も下がらないから得、なんて言ってる時点でもうレースでもなんでもないですよね…
ドライバーもこんなんじゃやる気出るワケがないですし、観るコッチだってドッチラケ。
言いたいことはこの100倍位はありますが、一応これでも日本のホンダを応援したいので、極力ここでもグチは言わないようにしているつもりです。

でもそろそろ限界かも^_^;

あと、最近はコースのショートカット、コースのはみ出しについて異常に厳しくなってきてますが、モンツァでもシケインのショートカットについて警告みたいなのが出てますね。

ショートカットでゲインを得ちゃいけませんよ、って話なんですが、それを読んでいてふと名案を思いついちゃいました。
ショートカットしたほうが損すれば問題ないわけですから、コースからはみ出したら、そこからコースに復帰出来ないように迷路みたいななが~い道を作って、ショートカットしたら絶対損するようにすればイイんじゃね?(笑)

あと、コースの白線の外側は剣山にしといて、ちょっとでもはみ出したらタイヤがパンクするようにすれば、絶対コース外に出ません。(・∀・)イイネ!!

指示されたタイヤの使い方を超えてちょっと無理して使ったら、パンクしても使い方が悪いせいでタイヤのせいじゃないって言い切られちゃうんですから、どんどんパンクさせたらいいんじゃないでしょうか。
剣山にしてなくてもどっちみちコース外走ったら通常の使い方じゃないんですぐパンクするのがデフォのタイヤみたいですし(笑)

だ~いぶ嫌味入ってますが、これでもずいぶん抑えてるつもりです^_^;

なんかブラック入っちゃってるみたいなので今日はこのへんで。
気分を害された方がいらっしゃいましたらお詫びしますm(__)m

関連記事

  1. 2015/09/04(Fri) 23:49:53|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Ostrich Club | Home | Lφgo>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2488-50d5b880

Akaty

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









