Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Pray that He Gets Better

昨日はF1と世界陸上をちゃんぽんで観て、どっちもなんだかよくわからないうちに終わっていたBlogAuthorです、こんばんは。

いや、一応結果はわかってるつもりですが、やっぱりひとつに絞ってある程度集中して見ないとどっちつかずで結局楽しみも半減しちゃいますね^_^;
反省反省(してるつもりw)。

そして、昨日、というか今朝方はインディもレースがあったんですよね。
深夜の3時過ぎからの開催だったんですが、なんとなくこれも寝ぼけまなこでうつらうつらと観ていたら、レース序盤はパッとしなかった佐藤琢磨選手が、結構荒れ模様のレースだったせいでフルコースイエローが頻発して、レース終盤、早い朝食を食べながらライブタイミングで順位を確認してみたら、琢磨選手の番号14が見つからない。
『あれ、またこれはトラブルとかかな?』とか失礼な事を考えながらm(__)m、じっくり確認したらなんと2位まで上がってました\(◎o◎)/!

これはもしかしたらもしかするかも、と一気にテンションが上がって眠気も吹っ飛んだんですが、その後一瞬トップを走るシーンもありましたが、結局6位?でチェッカー。
でもインディはこういう、どんなに順位が下がっても、上位進出するチャンスがあるのがいいですよね。
そのレースの最後の最後に起きたクラッシュで、ジャスティン・ウィルソン選手が現在も意識不明の重体で命にかかわる状態だそうです。
レース中もかなり長い間救出作業が続けられていて、ヘリで搬送されたのでかなり状態が悪いんじゃないかとは思っていたんですが、なんとか快方に向かってくれる事を祈っています。

関連記事

  1. 2015/08/24(Mon) 23:48:24|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<To Build Your Body Up | Home | Never Said(Chan's Song)>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2477-3bf31cab

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









