Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

How I Envy You!

夏休み明けのF1ベルギー・グランプリは予選まで終了。
いや~、やっぱりスパはいいですね~、ってスパと言っても温泉じゃありませんよ、もちろん(笑)
と、言いつつ、世界陸上と掛け持ちで観ていたので、正直なにがどうなったのかイマイチ把握していなかったりしますが^_^;
とりあえず昨日のロズベルグ選手のタイヤバーストが製造上、構造上の問題ではないという発表があって一安心?
今日はタイヤに起因するトラブルも起きていなかったと思いますし、これならレースも一応大丈夫そうですかね。

どっちかというとF1より集中して観ていた気もする世界陸上も(笑)、まずは織田裕二さんと中井美穂さんのコンビが元気そうで一安心(^^)

なんとなく世界陸上って夜中眠い目をこすりながら観るイメージがあるんですが、今回は中国での開催ということで時差がほとんどなくて、朝からやってたりするんですね。
今日もいきなり朝から男子マラソンをやっていて、『いきなりかよ!』とちょっとビックリしました(笑)
暑さ対策もあるんだと思いますが、明日も朝9時過ぎから競歩の中継があるそうで、私は全然知りませんでしたが、日本の鈴木雄介選手がこの種目の世界記録保持者ということで、金メダルも期待できる、かも、ということなので私も観て応援しようかと思っています。

とかなんとか書いていたら、なんかGP2ででっかいクラッシュがあったみたいで赤旗中断して結構たいへんなことになっているみたい。

なんか今回のベルギー・グランプリ、事故が多い気がするんですが、大丈夫でしょうか。
ちょっと心配。

以上、富士フィルムのCMに出始めの、まだほとんど名前が知られていなかった頃から可愛いと思っていた堀北真希さんのご結婚のニュースに動揺を隠せないBlogAuthorでした(笑)

うらやましすぎるぜ、山本浩二、じゃなかった、山本耕史~o(><;)(;><)o

お幸せに(笑)

関連記事

  1. 2015/08/22(Sat) 23:35:57|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Never Said(Chan's Song) | Home | 2015 FORMULA 1 SHELL BELGIAN GRAND PRIX Free Practice>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2475-bbf7d5cd

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









