Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Couponpon

以前は懸賞やプレゼント、試供品なんかに結構応募して、ここでももらったものを紹介したりしていました。
最近はそういうのもめんどくさくなってほとんどやっていなかったんですが、久しぶりにちょっとこんなものをゲット。

20150818s.jpg


これは厳密に言うとプレゼントとかじゃなくて、一応お試しプライスでの購入なんですが、かなりお安くなっている上に、支払いがなんと楽天ポイントで、現金での支払はゼロ、でした。

知っている人は知ってると思いますが(あたりまえかw)、これはコンビニのサークルKサンクスで配布しているクーポンで、楽天ポイントと交換で安く手に入れられるんです。
サークルKサンクスが楽天と提携して、こういうお試しクーポンがあるという話は聞いていましたが、私は今まで一度も利用したことがありませんでした。

今回風のうわさでビールとかもある、という話を聞いて、じゃ一度やってみっか、ということでゲットしてみた次第。

ただ、このクーポンをゲットするのはかなり大変でした(笑)
壮絶な争奪戦が繰り広げられているらしく、クーポンのサイトに全然つながらないんですよね^_^;
人気コンサートのチケット争奪戦か、と思うほどの混雑ぶりで、しばらく挑戦して、全然つながらないのでほぼ諦めてたんですが、他の事を片付けている合間にふと思い出してリロードしてみたらなぜかすんなりつながってなんとか取れました。

で、ゲットしてきたのがこのビールとヒゲソリ。

まずビールの方なんですが、サントリーのプレミアムモルツのマスターズドリームっていう高級バージョン?
私は今回初めて知りました。
持って帰ってきて早速もう飲んじゃったんですが(笑)、さすが美味かったです(^^)
私なんかながいこと発泡酒しか飲んでないんで、ひっさしぶりにモノホンのビールを飲んで、『お~、そういえばビールってこういう味だったわ』ってちょっとそれだけで感動しちゃいました。

やっぱ発泡酒とは全然違いますね、味も香りも(笑)
まぁただ、発泡酒には発泡酒の美味しさがあって、私は『やっぱホンモノのビールじゃないとダメだわ』とは全然思わないんですが、とりあえずホントに久々にリアルビールの味を堪能して感動しました(笑)
ビン入りなんでグラスに注いで飲んだっていうのも大きかったかも。
いつも缶から直接飲んでますから。
泡がまた綺麗に出て泡まで美味いんだな、コレが(笑)
まぁ、値段一緒ならコッチ選ぶかな~やっぱしw

もう一つのヒゲソリも、早速試してみたんですが、これはまぁ及第点って感じかな。
私は普段ジレットを使ってて、つい最近プログライドっていうのを買ったばっかりなんですが、切れ味は正直だいぶ違います。
まぁ値段が定価で言うと数倍違うんで同列で比べちゃいけないんだと思いますが、やっぱり値段高いだけのことはあるかな、みたいな。
ただヘッドを支えるサスペンションの仕組みとか良く考えられていて、値段を考えれば良く出来ていると思いました。

これが楽天ポイントの、しかも期間限定ポイントも使って購入出来るので、このおためしクーポン、かなりいいかも。

ただまぁ、さっきも書きましたがモラタメしかり、アルコール類なんかはかなりの争奪戦が毎回繰り広げられているみたいなんで、根気が続けば、って感じかな^_^;

関連記事

  1. 2015/08/18(Tue) 23:47:24|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Japanese High School Baseball Championship | Home | 2015 FORMULA 1 SHELL BELGIAN GRAND PRIX>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2471-af214ecf

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









