Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

O-Bon

F1がずっと夏休み中で、先日まで盛り上がっていた世界水泳も終わっちゃったし、で、観るものがなくなってきてちょっとさみしいBlogAuthorです、こんばんは。

まぁ高校野球とかやってますけど、個人的にはなぜかあんまり興味が湧かないんですよね、高校野球って。
最近はピッチャーもいくつもの変化球を器用に投げ分けたりと非常にレベルが上がってきていると思いますが、やっぱりそこは高校生。
レベルの高いアマチュア、っていう感じがどうしても否めなくて。
あと、前から何度もここでも書いてますが、高校野球って見ていてやっぱりなんか昔の管理野球の価値観そのままで未だに来ている感じがしてしまうんですよね。
なんかもっとのびのびとやる方法はいくらでもあるのに、非常に見ていて窮屈。
のびのび野球、とか、スローガンだけにしか感じられない(笑)

まぁいいところももちろんあると思いますし、一生懸命やっているところを見れば私だって感動しますが、あんまり積極的に観たいスポーツじゃなくなってます。

あと、今はゴルフの全米プロゴルフ選手権が始まってるんですよね。
期待の松山英樹選手がまたいい位置にいるみたいなので観たいんですが、放送時間が深夜過ぎて起きていられないという(笑)

予選通過はまず間違いないと思うので、決勝ラウンドはなんとか観て応援したいと思っています。

あ~、早くF1始まらないかな~(笑)

関連記事

  1. 2015/08/14(Fri) 23:39:07|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Weary | Home | Temporary Perpetuity>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2467-9ba5a347

Akaty

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









