Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

The Price of Fame ?

みなさん、今日はもう『立秋』なんですって!
え~…

どこが!(笑)

このクソ暑いのが秋なんて、いくら暦だからって納得行きません、プンプン(笑)

昨日は世界水泳、渡部香生子選手の金メダルに興奮しましたね~。
今は女子サッカー観てますが、私はサッカーとなんか相性良くないのかな~、観る試合全部不完全燃焼みたいなのばっかなんですけど^_^;
逆に私が見逃した試合では優勝してたりとかするんですよね(笑)
まぁたまたま偶然、です、か?^_^;

今日は久々にモータースポーツ関連のニュースで個人的に面白いのがありました。

ジャック・ビルヌーブ選手がフォーミュラEにフル参戦決定だそうです。

コレ、個人的には結構意外な感じ。
なんかビルヌーブさんってフォーミュラEに対して結構否定的な感想言ってませんでしたっけ?w
私の気のせいかな~(笑)

あと、バトン選手とジェシカさんが強盗被害にあって、時価ウン千万円の婚約指輪を盗まれちゃったっていう悲しいニュースもありましたね。

休暇中の被害らしいんですが、そんな高価な指輪をずっと持ち歩いてるんだ、っていうのに結構ビックリ。

睡眠薬で眠らされた上で盗まれるっていう、映画みたいな手口にも驚きましたが、とりあえずお二人が無事でよかったですよね。

私なんか盗まれるものなんかな~んもないので夜は玄関開けっ放し、窓全開で寝てたりしますが(笑)、有名人になると夜もおちおち安心して眠れないって、なかなか大変ですね~。
いえ、決して妬みとか嫌みではありませんヨ、念のためw

関連記事

  1. 2015/08/08(Sat) 22:50:11|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Halilhodžić | Home | Jurassic Park>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2461-c5441999

Akaty

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









