Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

High School Baseball

みなさんウルトラこんばんは!
ウザすぎるBlogAuthorです(笑)

というわけで今日も世界水泳、見てます。
やっぱスポーツはライブじゃないとネ。
毎日日本人選手がトップ争いをしている、ただそれだけでも元気がもらえます。

今日からは高校野球も始まりました。
ということは、もちろん広島に原爆が落とされた日でもあるわけですよね。

今年で100年目の記念大会だそうですが、高校野球がこうやって毎年きちんと行われ、応援出来るという事が幸せな事なんだな、と言うのも再認識。

ただ、前にもちょっと書いたことがありますが、偉い人のお話の長さはもちっとなんとかならないもんでしょうかね~。
話す方だってもちろん暑いと思いますが、直立不動で聞く選手達は、セレモニーの間ずっとです^_^;
我慢大会じゃないと思うので、この歴史と伝統のある高校野球も、もう少し選手の立場に立った改革が必要なんじゃないでしょうか。

育ち盛りの投手が連投するのがいまだに美談として語られちゃったりするっていうのは、観る側の意識改革も必要なのかもしれませんが。

まぁそれはとにかく、選手のみんな、頑張れ!(^^)

関連記事

  1. 2015/08/06(Thu) 23:46:12|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Jurassic Park | Home | Technical Terms>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2459-ac931d92

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









