Akaty's GPL

 

Thunder and Lightning

昨日楽しみにしていた日本人選手活躍のスポーツは、サッカーは土壇場で逆転負け、ゴルフは宮里美香選手が惜しくも優勝ならず、世界水泳も「う~ん、なんだかな~」、インディカーは始まったと同時位に寝落ちw、というなぁ~んか尻すぼみなモヤモヤ展開で、連日の猛暑も相まって、もうほとんど夏バテでグロッキー(死語?w)寸前、って感じ、だったんですが、今日の午後、キタキタキタ、来たよ~\(^O^)/

なにがって、恵みの雨ですよ(笑)

ゴロゴロと遠くで雷鳴が聞こえてきたと思っていたら、一点俄にかき曇り、ポツポツと雨が落ちてきたかと思ったら、ガラガラドッシャーン!
雷様が団体旅行でやってきたのかと思うくらい、ガラピシャドッカーンと雷の乱れ打ちw

まさに『夕立』という名にふさわしい、夕方の雷雨御一行様のお通りで、一気に気温が下がってま~気持ちよかったこと。
といっても、雨が降ったあとも余裕で30度超えだったんですが(笑)、雷雨の前は温度計読みで35度近かったですから、ホントに一気に楽になりました。

いや~、お天気のちからって偉大ですね~。

これでここまで数日の酷暑が終わってくれるといいんですけどね~。
『暑さ寒さも彼岸まで』なんて言いますから、まだまだ暑いのかなぁ^_^;

なんか今日はこのあと世界水泳が生中継みたいなので、応援して涼しさを分けてもらいましょうか(^^)

みんな頑張れ~(^_^)/

関連記事

  1. 2015/08/03(Mon) 21:23:19|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Ultra | Home | Heat Headache>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2456-23f7e948

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site