Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Total 24hrs of Spa 2015

全然知らなかったんですが、今まさにスパ・フランコルシャンで24時間耐久レースをやっているんですね。
ニュル24耐は大騒ぎするのに、この落差はなんでしょうね、ホントなんかすみませんw

なんだろう、結構長いコースが24時間耐久レースっていうイメージがあるのかなぁ、ごくごく個人的に。
ル・マンもニュルも長いですからね~(笑)

まぁスパだって結構長いコースではありますが^_^;
旧コースくらいの長さだと個人的には24時間耐久レースに納得の長さです(笑)

このスパ24耐もYouTubeでライブ配信されているみたいで、スタートからちょっと見てたんですが、あいにくの雨模様ということもあって、スタート直後からスピンしたりぶつかったりと、結構荒れ模様の展開になってます。

ただ雨は止んだみたいなんで、これからまたドライコンディションで面白いレースが見られるかも。

寝苦しくてなかなか寝付けなさそうなんで、私もしばらく観戦しよっかな、と思ってます(^^)

Total 24hrs of Spa 2015 - LIVE #Spa24H - YouTube
https://youtu.be/mRrbL8Kb8Do

関連記事

  1. 2015/07/26(Sun) 00:15:25|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Motor Sports Weekend | Home | Summer Weariness>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2448-c1a62b26

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









