Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN

昔から夏といえばいろんなところでジャズフェスが行われていますが、今年は夏の終わりに凄い屋外ジャズフェスティバルがあるんですね!


Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN 公式サイト
http://bluenotejazzfestival.jp/

日本初開催のブルーノートジャズフェスティバルが横浜の赤レンガ野外特設ステージで行われるそうなんですが、なんとパット・メセニーさん、ジェフ・ベックさんが出るんですね!

ほかにもRobert Glasperさん始め相当豪華なラインナップ。

そしてパット・メセニーさんはwith Blue Note Tokyo All-Star Jazz Orchestraということで、オーケストラとの共演だそうで、公式サイトにはこの動画がリンクされていました。

Pat Metheny and The Metropole Orchestra (2003) ~ Are you going with me......? - YouTube
https://youtu.be/YceTf55lXPI


この動画は以前ここにも貼った事があるかもしれませんが、個人的に大好きな演奏で、こんな凄いライブを演っちゃったりするんでしょうか!聴きたい~o(><;)(;><)o(笑)
というか、この動画を貼るって、相当ハードル上げてると思うんですがw、ダイジョブなのかな…ちょっと心配だったり(笑)

さらに、ラインナップにはあの元祖PMGのドラマー、Danny Gottliebさんの名前が!
たぶんかなり久々の共演ということになるんじゃないかと思いますが、これだけでも観る価値が絶対にありますよね。

なんか一日限りの開催みたいなんですが、こんな豪華なメンツのライブ、一日ではもったいなさすぎると思います(笑)

ロケーションもグーグル先生のストリートビューで見てみましたが、赤レンガ倉庫のすぐそば、海も真横で、雰囲気も最高なんじゃないでしょうか。
海風の影響で音が流れちゃわないかとかちょっと心配な気がしなくもありませんが、いや~、こりゃ行きて~o(><;)(;><)o

ジェフ・ベックさんがどんなメンバーと演るのかはまだ未定みたいなんですが、こちらもどんなラインナップになるのか本当に楽しみ。

というか、YouTubeとかでライブ配信してくれないかな~これ(笑)
観たいよ~~wo(><;)(;><)o

関連記事

  1. 2015/07/24(Fri) 23:51:36|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Summer Weariness | Home | 2015 Hungarian Grand Prix Preview>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2446-cb8ab010

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









