Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Wimbledon 2015 Women's Final

ウィンブルドンは男女とも決勝を残すのみ。
この後女子の決勝がありますね。
個人的には決勝と同じくらい楽しみだったシャラポワVSセレナ戦があまりにもあっけなく、シャラポワ選手のいいところがほとんど出せずにセレナ・ウィリアムズ選手の圧勝だったのがちょっと残念でした。
まぁそのくらいセレナ選手が絶好調なワケで、自滅でもしない限り優勝も固そうな印象を受けましたが、対戦相手のガルビネ・ムグルサという選手が、こちらもこれまた調子良さそうなんですよね。

スペインのまだ21歳だそうで、笑顔がとても素敵で、なんとなくですが、個人的にはウィンブルドンの女神(いや、神?w)に好かれそうな雰囲気持った選手という気がします。

ちょっとシャラポワ選手が初優勝した時に似た”勢い”を感じるんですよね。

ウィンブルドンってシンデレラ・ガールを時々生み出す独特の雰囲気みたいなのがある印象があって、こういう”勢い”がある選手があれよあれよと優勝まで行っちゃう時があるんですよね。
もちろん実力的にも素晴らしく、身体能力的にも素晴らしいものを持っていると思いますし、特にフォームが非常に美しくて、基本に忠実なプレイスタイルで、個人的にも好きなタイプの選手です。

セレナ選手もインタビューをちょっと拝見しましたが、さすが非常に成熟した考え方をされていて、ナンバーワンにふさわしい立ち居振る舞いで感銘を受けましたし、どちらが勝つにしても決勝はいい試合になりそうな気がします。

決勝は地上波でも生でやってくれるみたいで、もうすぐ始まる決勝戦が本当に楽しみです(^^)

関連記事

  1. 2015/07/11(Sat) 20:19:26|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Wimbledon 2015 Men's Final | Home | Gives You Wings>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2431-1f2d3846

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









