Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Beauty and the Beast

連日熱戦が繰り広げられているウィンブルドンは男女とも準決勝まで来ました。
錦織選手の離脱を始め、番狂わせも結構ありましたが、気付いてみれば残るべき人がちゃんと残っているという印象で、特に男子で地元のアンディ・マレー選手が残っているということで、これは相当盛り上がりそう。
F1も今年はハミルトン選手がチャンピオンを獲っての凱旋で相当盛り上がってましたが、ウィンブルドンもかなり盛り上がってきていて、観客にも有名人が目立つようになってきました。
昨日は皇太子夫妻(←コソッと訂正wウィリアム王子と奥さんでした^_^;)にベッカム親子、そしてトップハムハット卿、じゃなかった(笑)、ジャッキー・スチュワート卿まで観戦されていました。

F1イギリスグランプリもジョン・サーティースさん(サーティースさんも”サー”かな?)始め多くの著名人が訪れる豪華な社交の場的雰囲気もありますが、こういうのを見ると、偉大なる大英帝国の歴史、みたいなのを感じちゃいますね。

そして今日は女子が熱い!(言い方古い?w)
マリア・シャラポワ選手とセレナ・ウィリアムズ選手の試合があるんですよね。
生だともう終わってるかもしれませんが、私はこれから観るので、くれぐれも結果は言わないでください(笑)

美女と野獣の対決?^_^;

いやいや、どっちも野獣だと私は思いますw
でも、あんなに綺麗なのにあれだけの闘志を見せるっていうところが好きなんですよね~。
シャラポワ選手も試合中の掛け声とか、ほとんどケモノです(笑)
セレナ選手は見た目もほとんどケモ…ゲホゲホw

『生肉喰ってんぞ~』的な(笑)、野獣の雄叫び(雌叫び?w)合戦が今から楽しみ。

個人的には、ここにもう一度伊達ちゃん、って言ってもサンドウィッチマンじゃありませんよ(笑)、クルムの嫁さんの方ですが、伊達公子選手に加わって欲しいんですよね。

この外国人選手のみなぎる闘志に対抗出来る闘志を持っているのは、日本人では伊達選手しかいない、と私は思ってます。
頑張れ伊達ちゃん!(くどいようですがサンドウィッチマンの方じゃありませんw)

関連記事

  1. 2015/07/09(Thu) 23:40:55|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Gives You Wings | Home | Very Slow Business>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2429-2723d2fd

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









