Akaty's GPL

 

Doodle Q

ちょくちょく面白いトップに変わるGoogle先生ですが、今日はなんかGoogleのタイポがカタカナになっていますね(笑)



クリックするとウルトラQっぽい動きからミニゲームが始まりました。
今日、7月7日は円谷英二さんのお誕生日だそうです。
へ~、知りませんでした。

ミニゲームの方は全部成功させるとなにか変化があるのかと思ってやってみたんですが、特になにもないような…
なんかすごく時間を無駄にした気分(笑)

そしてテニスのウィンブルドンは第二週に突入。
シャラポワ選手とザリナ・ディアスという選手の試合を観ていましたが、このディアスという選手はカザフスタンの選手だそうですが、私は最初日本の選手かと思ったくらい、顔立ちが日本人に似ていてちょっとビックリしました。

調べてみたら、なんか日本語の彼女のブログが見つかったんですが、やはりなにか日本とのつながりがあったりするんでしょうか。

不勉強で彼女の事は良く知らなかったんですが、これからちょっと注目してみようかな、と思いました。
おしまい(笑)

関連記事

  1. 2015/07/07(Tue) 01:37:37|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Very Slow Business | Home | African Skies>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2427-1fcf9322

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site