Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

2015 FORMULA 1 BRITISH GRAND PRIX Race Final

いや~、今年のイギリスグランプリは『当たり』ですね(笑)
面白い!
ウィンブルドンの中休み日曜日に決勝と日程もバッチリ、お客さんもなんと14万人入ったとかで、あの1992年のマンセル無双イヤー並のお客さんの入りらしいし、さらにレース内容も個人的には今年今までのレースで一番面白い、まぁぶっちゃけムチャクチャな展開(笑)

あ、一応ここから先↓に隠します。








































いや~、ブリティッシュウェザーはシルバーストーンに健在でした(笑)

レースは、まぁ結果的にはハミルトン選手の母国凱旋でいいとこ全部持ってった感がありますが^_^;、ただ最初はいきなりウィリアムズにトップを取られ、終盤、イギリス特有の不安定なお天気もあって、いつものブッチギリ余裕しゃくしゃくレースとはちょっと違う、見どころの結構多いレースだったと思います。

集まった大勢のイギリスのお客さんも満足なんじゃないでしょうか。

結構なサバイバルレースになったおかげで?、アロンソ選手がなんとポイントゲット!
マクラーレンのホームレースでポイントを取るか取らないかってレベルなのがちょっと悲しすぎますが…(^^;;;

なんか展開がめまぐるしく変わった割には結果的にはいつもの通り、みたいな感じでどうなんだろ、みたいな気がしなくもありませんが^_^;、まぁ面白かったのでよしとします(笑)

ただ、今年はドイツ・グランプリがなくなっちゃったせいで、この後次のハンガリーグランプリまで3週間も間があくんですよね…^_^;
さらにそのハンガリーの次はまたスパまでほぼ一ヶ月夏休みが入るというスッカスカスケジュール。
休みすぎだろ!(笑)

メルセデスブッチギリのこの調子だと後半戦もあまり盛り上がりそうもありませんが^_^;、とりあえずイギリス国民の皆さん、ハミルトン選手の二年連続母国グランプリ優勝おめでとうございます。

あ~、なんかつまんね~(おいw)
関連記事
  1. 2015/07/05(Sun) 22:38:56|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<African Skies | Home | Thanks Chris>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2425-6f35d6d0

Akaty

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









