Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

British Weather

F1イギリスグランプリがいよいよ開幕。
最近の異常気象のせいなのか、イギリスはとても暑そうですね。
昔はウィンブルドンもなんかたいてい曇りとか雨、っていうイメージがあって、良く中断して、その度にビニールシートで覆う、その手際の良さ、早さを見るのもまた楽しみ、みたいな感じでしたが、今年はなんかやたら暑そうで、全然ウィンブルドンっぽくないような。
まぁたまたま天気が良いだけなのかもしれませんが(笑)

F1開催のシルバーストーンも今年は地元イギリスのハミルトン選手がチャンピオンを獲っての凱旋という事で金曜日から非常にお客さんも入っていて盛り上がっているみたいですね。

他にも多くのチームのホームグランプリでもありますし、どのチームも気合が入っているでしょうね。

金曜日ということもあってコース外に飛び出すマシンも結構ありましたが、面白かったのがグロージャン選手。
コース外に飛び出して、グラベルの土ぼこりでマシンが汚れちゃったのを、ピットでクルーと一緒になってウェスで拭いてました(笑)

いや~、こういうのって、それぞれ専門があるんだからクルーに任せとけばいいのに、っていう意見もあるとは思うんですが、個人的には非常に好印象を持ちました。

やっぱり自分のマシンにはこのくらいの愛情を込めて、自分でケアする姿勢って大事だと思うんですよね。

特にグロージャン選手の場合、最初のフリー走行を他のドライバーに取られちゃって走らせてもらえないというちょっとかわいそうな状況にいるわけですし^_^;

私は結構迷信深い方なので、こういう行いって、必ず自分に返ってくると思っちゃいます(^^)

というわけで、なんの科学的根拠もありませんが、このイギリスグランプリ、グロージャン選手は期待出来る、かも(笑)

さぁ、じゃあとは錦織選手離脱で個人的関心度が気の抜けたコーラみたいになっちゃった^_^;、ウィンブルドンでも見よっかな^_^;

関連記事

  1. 2015/07/03(Fri) 23:44:39|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Thanks Chris | Home | Chan's Song>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2423-6a119649

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









