Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

The Championships, Wimbledon 2015

いよいよウィンブルドンでの錦織選手の戦いが始まりますね。
今年は錦織選手の活躍のおかげでテレビも大注目。
NHKは今までもウィンブルドンは毎年精力的に放送していましたが、今年はATPワールドツアーのマスターズ1000で錦織選手が出る試合は全部中継(たぶんw)、ATPワールドツアー・ファイナルズはなんと男子シングルスを全試合(!)中継するそうで、ほとんど錦織選手の追っかけ状態(笑)
万が一錦織選手がファイナルに残れなかったらどうするんでしょうか^_^;

しかもその追っかけぶりが尋常じゃなくて、錦織選手が出る試合の前の試合状況でいつから始まるかわからないので、予想される試合開始のさらに1時間前くらいから放送開始して、前の試合の終わりから中継しちゃうという念の入れよう。
今日のウィンブルドン初戦もちょうど今から始まりますが、錦織選手のコート入りからずっと生中継です。
どんだけ~(笑)

そしてどんだけ試合が長くなっても最後まで全部放送しますから、その意味では非常に安心して観られますね。

もちろん錦織選手はすでに完全に超一流、トッププレーヤーの風格が漂う試合ぶりで内容は折り紙つきですから、これは見逃せません。

まぁ、ビッグサーバー有利のウィンブルドンですからね~、ラリーからチャンスを狙う錦織選手にとってはかなり苦戦を強いられると思うんですが、なんとか二週目までは残って欲しいです。
最近の錦織選手はベスト8は当たり前、みたいな感じですから、大丈夫でしょう、きっと。

というわけで、今からじっくり試合観戦したいと思いますので、今日はこのへんで。

錦織頑張れ~(^o^)/

関連記事

  1. 2015/06/29(Mon) 23:01:05|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Half | Home | Never Give Up Fighting Spirit.>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2419-3d4c6bd7

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









