Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Shinedown

F1オーストリア・グランプリ、全然おもしろくない、わけじゃなかったと思いますが、個人的にはなにか書くと全部グチになっちゃいそうなんで感想はちょっとヤメときます(とかなんとか言って、そのうちまた偉そうなこと書いちゃうかもしれませんが^_^;)。

一言だけぶっちゃけさせていただくなら、やっぱり今のレギュレーションって絶対おかしいと思います…(^^;;;


さて、で、書くことがなにもないので、今年のフジのF1エンディングで使われているこの曲をまだ貼ってなかったと思うんでぺったんこ。

Nowhere Kids - Shinedown (Lyrics) - YouTube
https://youtu.be/YRxETmzMEe8


今年は前にここに貼ったHoobastankの”Finally Awake”とこの曲をかわりばんこに使ってるみたいですね。
Hoobastankの曲もカッコ良かったですが、この曲もカッコいいですよね。

あとはF1がもうちょっと面白くなると…あ、いけね、自重自重(笑)

伝統のイギリスグランプリにまた期待します(・_・)/

関連記事

  1. 2015/06/21(Sun) 23:33:28|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:2
<<Premium Golden | Home | Junior Dominating Senior>>

Comment/s

ちょいちょい見に来てもらってるみたいでありがとうございますm(_ _)m
とりあえず挨拶に来ました
  1. 2015/06/22(Mon) 02:18:05 |
  2. URL |
  3. びりけん #-
  4. [ 編集]

わざわざご挨拶いただきこちらこそありがとうございますm(__)m

今後ともよろしくお願いします(^^)


  1. 2015/06/22(Mon) 23:32:58 |
  2. URL |
  3. Akaty #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2411-24a5e325

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









