Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Junior Dominating Senior

F1オーストリア・グランプリは予選まで終了。
え~、なんにも言うことはありませんが、たぶん話題にすればどうやっても結果がある程度想像出来ちゃうと思うので(笑)、一応↓に隠しますm(__)m


































はい、というわけで、なんか個人的には全然盛り上がらない予選でした^_^;

最後もね~、膝カックンというか、ちゃんちゃん、って言うか、なんだそれ、みたいな(笑)

予選の後、ちょうど今GP2のレース1やってるところですが、確か日本の松下選手が予選2番手なんですよね、今回。
ちょっと期待出来るんじゃないでしょうか。

GP2は今年からDRSも使えて(これは良し悪しかもしれませんが)、音はF1よりカッコ良く、レースは若気の至りの熱い走り、追い抜きがそこかしこで見られて、レースも2ヒートあって2回真剣勝負を見られるしで、詳しくない人が見たらどっちがF1か良くわからないんじゃないでしょうか^_^;
というか、たぶんGP2の方が面白いと思うんですけどね~(笑)

見た目もほとんど変わらないし、一度GP2とF1を混走にしてみても面白いんじゃないでしょうか。

なんならJリーグみたいにチームもドライバーも入れ替え制にしたら競争が激しくなっていいんじゃないか、なんていう妄想も(笑)

とにかく、なんかちょっと大胆に変えて欲しい(笑)

明日のレースは楽しめるといいなぁ^_^;

以上、なんかけだるい内容でお送りしましたw

さぁ、全米オープンゴルフ見るぞ!
と思ったら放送朝の8時からだった^_^;

寝るか…w
関連記事
  1. 2015/06/20(Sat) 23:47:12|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Shinedown | Home | Premium Sense>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2410-4aba2912

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









