Akaty's GPL

 

Feel Drowsy

いよいよ始まったF1カナダ・グランプリ、昨日(から今朝)はフリー走行が行われていました。
フリー走行2の最後はかなりの雨が降って、ハミルトン選手がヘアピンで止まれず、そのまま真っ直ぐ突っ込んじゃってました^_^;
本人は大丈夫そうでほっとしましたが、あの雨が決勝で降ってたら…とか思わず考えちゃったのはやっぱ不謹慎ですよね、すみません(笑)

いや~、でも、決勝が晴れ予想だと、フリー走行で雨が降っても誰も走らないからつまんないですね^_^;
予報がハズレて明日雨降ると面白くなりそうなんですけどね~、ってこれまた不謹慎か(笑)

そして、今週末はF1だけじゃなくてインディカーにフォーミュラEもレースがある(あった)んですよね。
フォーミュラEはさっきまでレースやってたみたいで、今回はロシアで、コースがなんとクレムリン宮殿のすぐそばのロードコースなんですね。
なんかF1よりロシアロシアしてる(意味不明w)気が(笑)

フォーミュラEは山本左近選手が亜久里さんのチームから出走することが決定したってニュースも出てましたし、地上波でやってくれないかな~^_^;

そしてインディカーもまたレースあるんですね~。
インディ500から3週連続開催(しかもダブルヘッダーありw)、しかも来週もまたレースあり(笑)って、ホントにインディのスケジュールはすごいですね~。
私もこないだ間違えて見逃しましたが、今回のテキサスでのFirestone600もレースが土曜日開催なので要注意ですね。
明日、日曜の朝9時頃からスタートって事になるのかな?
はっきり把握していなくて間違っているかもしれないので、気になる方は公式な情報でご確認ください^_^;

琢磨選手は最近調子良さそうですから、今回のレースも期待出来そうな気がします。
頑張って欲しいですね~(^^)

そしてF1予選はこの後深夜2時から^_^;
眠い!(笑)

関連記事

  1. 2015/06/06(Sat) 23:23:07|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Sleeping Ugly | Home | Butterfly Paradise ?>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2391-a79bc70d

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site