Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Today's Monsters

今日も何も思い浮かばないので、昨日の続報、『今日の怪物くんたち』(笑)

微グロにつき↓に隠します^_^;






























まずはなかなかお目にかかれないと思う、アオムシくんのへそ出しヌード(笑)





これはこの子がサナギになる場所を探してウロチョロしていた時のもので、たまたま見つけたのでしばらく観察していましたが、さすがに長い間じっとサナギで耐え忍ぶ場所探しに妥協は出来ないと言うことなのか、まぁ動く動く(笑)

段ボール箱の中をくまなく歩きまわってもまったく満足する様子がないので、ダンボールの壁じゃ不満なのかと思って木の枝を立ててやったりもしたんですが、そこもお気に召さなかったようで、その後もさんざんウロチョロしまくったあげく、最終的にこうなりました。



結局段ボール箱の壁(笑)

この状態になるまでもしばらく見てたんですが、すぐにこの状態になるわけじゃなくて、体をギューっと縮めて固まるのかとおもいきや、しばらくしたらまた動きだして逆さ向いたり、またギューっと縮んで今度こそ固まるのか?!と思いきや、これまたしばらくしてからまたもやゆっくり動き出して、ようやく壁に糸を張って体を固定したりと、なんだかんだと1時間以上はもぞもぞやってたと思います^_^;
さすがに途中で観察を諦めて他事してたら、知らない間にこの状態になってました(笑)

そして昨日サナギになりたてホカホカでまだ緑だった子の今日の様子。



なんか寝相が悪いです(笑)
この子なんかはさっきのアオムシに比べたら割とおおざっぱと言うかw、あんまり動いた様子もなく、あっという間に気がついたらサナギになってたみたいな印象で、やっぱりアオムシにもそれぞれ個性があるのかな~とか思いました。

そして、今ウチのアオムシ団地で一番の若手ホープがコイツ。



なんか葉っぱをムシャムシャ食べる分だけ大きくなっていってるみたいな感じで絶賛成長中(笑)

以上、今日の怪物くんたち、でした(^^)
関連記事
  1. 2015/05/30(Sat) 22:15:26|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Need for Drastic Reform | Home | Application for a Search >>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2384-dbdfdb4f

Akaty

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









