Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Super Monaco GP

さぁ、いよいよやってまいりました、伝統のモナコ・グランプリ。

私もその昔、ゲーセンで初めて熱中した主観視点レースゲームがスーパーモナコGPでした。
その当時全くモータースポーツには知識も興味もなく、ごくごく自然に当時の最新鋭システム、パドルシフトを使い、ヘアピンではブレーキを全く使わずに7速から1速まで一気に落としてから3速まで上げるという行動になんの疑問も抱いていなかったあの青春の日々(笑)

あ、どうでもいいっすかw

いや~、でもあのセガのスーパーモナコグランプリって、なんとモナコのトンネルが真逆の左カーブになっているという、『どこのモナコやねん!』と思わず突っ込みたくなる噴飯物のコースレイアウトでした(笑)
でも実際のコースを全然知らないから、『あれがモナコなんだ』と信じて疑わなかった純でウブだったあの青春の日々。

あ、どうでもいいすか、パート2^_^;

ホンモノのモナコ・グランプリの話に戻しますが(笑)
モナコGPだけ明日、木曜日にフリー走行1、2がありますから、皆さんお見逃しなく~。
まぁ土日の予選と決勝だけ見ればいいかもしれませんけど(笑)

では一応タイムスケジュールをチェック!

モナコGP

5月21日(木)
フリー走行1
17:00~
フリー走行2
21:00~

5月23日(土)
フリー走行3
18:00~
予選
21:00~

5月24日(日)
レース
21:00~

モナコのトンネルがちゃんと右カーブになっているか、要チェック!(必要ないw)

関連記事

  1. 2015/05/20(Wed) 22:41:30|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<They Came Back | Home | Heart of the Sunrise>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2374-508259bd

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









